岩見沢市の人口は約79.000人
幌向には一割の方がお住まいです

幌向は国道12号線沿いJR函館本線の沿線に位置し、閑静な住宅街です。
周りは豊かな田園に囲まれ、夏にはカエルの唄が聴こえるのどかな環境です。

家族葬サラノキ周辺にはガソリンスタンドENEOSが(2020.11.12)リニューアルオープンし、活気あふれるスタッフと真新しい店舗で多くの方に好評です。
その隣にはセイコーマートがあり、サラノキからは徒歩1分の距離です。
元気な店員さんとイケメン店長の笑顔で、きめ細やかなサービスが人気です。
ホットシェフは予約可能でとても便利です。

幌向の隣はすぐ江別市です。
江別市豊幌幌向と似た地域です。少子高齢化、地方過疎化はどこも同じで代わりにお腹を空かせたキツネやアライグマ、時折タヌキも見かけます(ヒグマは見かけたくありませんW)

そのような自然豊かな場所に位置する家族葬サラノキ
都会の雑踏を離れ、ご家族や故人様との大切なひとときをお過ごしください。

おすすめ: